アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ある日の香港から」のブログ記事

みんなの「ある日の香港から」ブログ

タイトル 日 時
2016年の香港の街で
2016年の香港の街で  1月の香港、  チムサーチョイの「アイスクエア」というショッピングモール前は  季節ごとに大掛かりなオブジェが登場します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/16 07:21
香港2015年のイルミネーション♪
香港2015年のイルミネーション♪ 香港の友人からの    イルミネーションの便りが届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 08:13
ある日の香港から・・・・、下町猫ちゃん♪
ある日の香港から・・・・、下町猫ちゃん♪ 香港の下町、 近道の路地に入ると、 猫ちゃんの姿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 08:57
ある日の香港から・・・・、可愛い点心♪
ある日の香港から・・・・、可愛い点心♪ 可愛い創作点心。 食べるのかわいそ〜〜!などと言いながら 感謝を込めて、 バクバク戴くのです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 08:50
ある日の香港から・・・、かかせない逸品♪
ある日の香港から・・・、かかせない逸品♪ 好きで、好きで、 香港滞在中は1度は頂かないと気が済まない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 16:12
ある日の香港から・・・、レトロ感が魅力♪
ある日の香港から・・・、レトロ感が魅力♪ 旺角の牛乳プリン屋さん。 60年代のレトロ感が残るガラスデザイン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 11:47
ある日の香港から・・・、ウエスティンマーケット♪
ある日の香港から・・・、ウエスティンマーケット♪  久しぶりに、  上環のウエスティンマーケットへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 08:41
ある日の香港から・・・・、バナナ売り♪
ある日の香港から・・・・、バナナ売り♪ 南国が近い香港は フルーツが豊富。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 08:37
ある日の香港から・・・♪ ぶーちゃんたち。
ある日の香港から・・・♪ ぶーちゃんたち。  上環あたりの雑貨屋さんの前に       何気に並ぶ、ぶーちゃんたち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 08:34
ある日の香港から・・・、最高!マッサージ♪
ある日の香港から・・・、最高!マッサージ♪ 仕入先の仲良しの方にに誘われて 旺角(モンコック)のマッサージ屋さんへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 18:06
ある日の香港から・・・、意外にいおすすめな牛乳!
ある日の香港から・・・、意外にいおすすめな牛乳! 香港の牛乳って、 とても濃厚なのが多くて、牛乳そんなに好きでない私も ひそかなファンに♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 18:02
ある日の香港から・・・、帽子好き♪
ある日の香港から・・・、帽子好き♪ セントラルの帽子屋さん。 お手頃価格に加え、バリエーションが豊富なので いつも、フラッと寄ってしまいますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 17:59

トップへ | みんなの「ある日の香港から」ブログ

香港ノーブル 第2章 ある日の香港からのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる